FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キス魔な彼女と草食系僕 第二話

「し‥‥死、ぬ‥‥」

「大げさだなぁ、ショウは」

僕が机に突っ伏していると、後ろにいる泪がそう言って笑う。

僕は「いつも通り」泪に引きずられるように無理やり走らされ、城羽学園(しょううがくえん)に辿りついた。

運動神経抜群の泪のペースにほぼ毎日付き合わされ、そのたびにこうやって死にそうな目にあってる。

なぜ僕の足が速くならないのか不思議でしょうがない。

‥‥まぁ多少はマシになったんだけど。朝から体力ゲージ赤になることはなくなったし。

ちなみに僕のクラスは席順が名簿番号順で、僕の席は真ん中の後ろから4番目だ‥‥ちょうど真ん中の位置だ。

「ショウ」

「ん、何かよんむっ!」

泪に名前を呼ばれ、「何か用?」と聞きながら振り向いたらまたキスされた。

今日三回目のキス‥‥まだ少し飴の味が残ってる。

「おい、またやってるのかよ? うらやましいカップルだな」

泪の背後から声がする。

男のような口調だけど見た目は美人な少女の四条奏(しじょうかなで)さんが僕達に言う。

「雄祈、わたした」

「しないからな」

四条さんの隣にいた背も高くて運動もできてイケメンという羨ましすぎる同級生、出雲雄祈(いずもゆうき)君が奏さんの言葉を遮って言う。

「なんでだよ~いいじゃんかよう~」

「アホ、いいわけあるか。こんな衆人環視の中でやれるのは相当イっちゃってる奴らだ」

出雲君がこちらをちらりとも見ずに言う。

ぜひとも泪に言ってやりたい言葉だ。

‥‥ぼくにそんな勇気はないけれど。

そこで、ようやく長いキスが終わる。

「いいなぁ、ごっちん‥‥」

奏さんが羨ましそうな顔で見る。

「てめぇ‥‥朝から見せつけてんじゃねぇ!!」

「痛っ!!」

そう言って僕の頭を殴りつけたのは、正岡尊(まさおかみこと)。

住職の息子だけど、別に坊主というわけでもない(むしろロン毛だ)。

優れた容姿やインディーズバンドのベースを務めることから、学校でもちょっと有名な生徒の一人だ。

「今日もぉ、仲良しさんだねぇ、泪も翔太も」

のんびりとした口調でのほほんとほほ笑んだのは京極遥(きょうごくはるか)。

女のような名前だが立派な男だ。

町内でも有数のお金持ちの一人息子で、太って‥‥げふん、ちょっとぽっちゃり体型だけど優しく力持ちで気のいい男で、こちらも有名人だ。

この二人と、五十嵐一二三(いがらしひふみ)、そして僕と泪はこの学校の中等部からではなく、別の中学からこの高校に進学した。

ちなみに泪が学校でキスする→尊が僕を殴る→京極が場を和ませる、の連鎖は中学の時から変わらない。

「そうだよ、私達はラブラブカップルだから!」

そう言って泪は僕に抱きつく。

「ちょ、泪!!!」

僕が止めようとしてもこのワガママ姫は、やめるわけないんだけど。

あぁ、男子の目(八雲くんと京極以外)の視線が‥‥

そう、僕と泪は中2の時から付き合っている。

そのころから「キス魔」で有名だった彼女の告白は、それは唐突なもので‥‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再投稿ありがとうございます。
「僕の恋人」のキャラ設定を見ていて、「僕の恋人」の側だけだと物足りないキャラがいるなと感じていた分とても有難いです。

それで本題なのですが、再投稿内容について質問が2つ
・「キス魔」以外の2作品はやっぱり無しの方向でお願いできますか?
 実の所は殆ど「キス魔」1作が目的だというのと、
 「悪魔の呪術式」はそもそも『その他』カテゴリで読めたという2つの理由で・・(確認不足ですみません)
 つい3作品などと書いてしまい申し訳ありません。

・「キス魔」で欠けているのは22話だけでしょうか?
 22話以降は補完の為時間がかかるとの事でしたが、個人的には22話が欠けていても構いませんので(一時的に消失したものが復活する際に不完全なのはよくあることだと思います)、
 紛失されたのが22話のみなら22話を飛ばしてその分早めに載せて頂くなんてことはできませんでしょうか・・・?

現行作品の更新だけでも苦労しているであろう所に長々と失礼しました。

Re: No title

またしても返信が遅れ申し訳ありません

> それで本題なのですが、再投稿内容について質問が2つ
> ・「キス魔」以外の2作品はやっぱり無しの方向でお願いできますか?
>  「悪魔の呪術式」はそもそも『その他』カテゴリで読めた
そもそも今のところ、「キス魔」以外の投稿は微妙なところで、また「悪魔の化学式」についてはこのままにするかどうか考え中です。
というのも、この二つや別で考えていた魔法物を合わせて新たに一つの物として作りなおそうとしていた、という事情がありまして。
なので、とりあえず今のところは「キス魔」だけを投稿していこうと思っています

> ・「キス魔」で欠けているのは22話だけでしょうか?
おそらく22話のみだと思います。
仮に他の話が欠けていたとしても、続けて読んでも話が繋がるので問題はないと考えています。

>  22話以降は補完の為時間がかかるとの事でしたが、個人的には22話が欠けていても構いませんので(一時的に消失したものが復活する際に不完全なのはよくあることだと思います)、
>  紛失されたのが22話のみなら22話を飛ばしてその分早めに載せて頂くなんてことはできませんでしょうか・・・?
現在のところ、キス魔はこちらのブログのみに掲載する予定です。
そのため、22話だけとばして掲載した場合、22話を補完した時に順番がめちゃくちゃだと、読みにくいという問題が生じると思うのです。
なので、とりあえず順番どおりに掲載していこうと思っています。
ただ、なんとか読みにくさが解決しそうならば、とばして更新していこうと思います。
プロフィール

織田一菜&K

Author:織田一菜&K
サイト「小説家になろう」様で小説を書いています。

ぜひ遊びに来てください


このサイトは主にオリジナル小説をだらだらと書いていくサイトです。

お暇なかた、ぜひお読みください

小説家になろう様(自分のユーザーページ)
http://mypage.syosetu.com/4391/

twitter
http://twitter.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加させていただきました! みなさんよろしくお願いします!! ↓のバナーをポチっとお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。